【求人のご案内】長野県中野市で一緒にお仕事しませんか?

「遊ぶために働く」がモットーの丸正建設では、一緒にお仕事をしてくれる仲間を募集しています。

募集している職種は「現場作業員さん」と「パート事務員さん」です。

ワンコが3匹とにゃんこが1匹いる会社なので、動物好きな方いかがでしょうか?

 

また、丸正建設は中野市でもかなりの田舎エリアにありますが、田舎の閉鎖的な感じはなく

みんな明るく楽しく仲良くお仕事をしています。

従業員の半数は長野県外からの移住組なので、これから長野県に移住を考えている方にもぴったりです!

 

「現場作業員さん」はその名の通り、実際に工事現場で工事をするお仕事です。

経験者の方も、未経験者の方も大歓迎です。

大型免許や工事系の資格をお持ちの方は優遇いたします!

 

「パート事務員さん」ですが、週2日~3日程度、1日3時間~4時間程度、事務員さんのお手伝いをしてくれる方を募集します。

子育て中でフルタイムで働くのが難しい方、空いている時間にちょこっとお仕事したい方など大歓迎です。

経験や能力によってお願いするお仕事は変わってきますが、簡単な作業をお願いします。

ちなみに現在の事務員さんのお仕事はこれくらいゆるゆるです(笑)

 

ご興味のある方はメールやお電話,HPのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください!

メール info@marusho-k.com

電 話 0269-38-3146

担 当 鈴木

 

トップに戻る