除雪や排雪に困ったらご相談ください!

有限会社 丸正建設は、個人・法人のお客様を問わず、土木工事や建築工事、解体工事を行っている会社です。

冬季期間は、通常の工事業務以外にも、除排雪も行っており、除排雪は急なご依頼にも対応していますので、地元の長野県中野市では、安心して任せられる業者としても高い評価を得ています。

有限会社 丸正建設では、除排雪のご依頼・ご相談をいただいた時点で、即お見積りを行い、お見積り内容でご依頼となった場合は、すぐに除排雪の作業を開始します。そのため、お見積りから作業までをワンストップで行うことが可能となっています。

ご自宅の敷地内の除雪や積もった雪の排雪、屋根の雪下ろしなどご自身で行った場合に、危険を伴うような除排雪も安全でスピーディーに行わせていただきます。

多くの雪が降る地域の除排雪は、想像以上の労力を必要するからこそ、必要なタイミングで必要な分だけプロの業者に除排雪を依頼するなど、上手に活用することをおすすめします。

どのような除排雪を行うことができるのか、もう少し詳しく知りたいという方は、ぜひ一度気軽にお問合せください。

雪の降雪が本格的になる前にお問合せいただき、除排雪の詳細を確認しておくと、いざという時に安心してご依頼いただけると思いますので、ぜひ一度ご検討くださいね。

 

LINE公式はこちらから

トップに戻る