外構・エクステリアのプロだから質の高い施工ができる

有限会社 丸正建設は、長野県中野市にある会社で、長野県中野市内、その近郊、長野県内外を中心に、外構やエクステリア工事、それに付随する駐車場の設置や、ブロックの擁壁施工、敷地内の舗装、芝張りなど様々な工事を行っています。

もともとは、大手ゼネコンや官公庁の下請けとして土木工事を専門に請け負っていますが、その土木工事以外にも、外交やエクステリア工事なども行っており多くの方にご利用いただいています。

これまで有限会社 丸正建設が手掛けた大手ゼネコンや官公庁の土木工事の知識や技術を駆使して行う外構やエクステリア工事などは、技術力が高いことから完成度も高く好評で、喜ばれています。

外構やエクステリア工事をはじめとする様々な工事は、どの工事もプランニングからきっちりと手掛けたうえで、実際の施工を行い完成・アフターフォローまでを一手に担っているので、安心してご利用いただけると思います。

どのような外構やエクステリアを希望されているのか、芝生をお庭に張りたいという希望など様々なご希望に対応することができます。

安心して任せられる業者を探しているという場合は、スタッフ一同お待ちしていますので気軽にお問合せ・ご相談ください。

LINE公式はこちらから

トップに戻る