ベテランの職人が行う施工は常にお客様目線!

有限会社 丸正建設には、知識と技術が高く、経験も豊富なベテランの職人が複数在籍しており、ベテラン職人を中心に日々の工事業務を行っています。

また、在籍しているベテラン職人、若手の職人はそれぞれ自分自身の得意分野というものを持っていたり、常に高いクオリティを追求していること、最新の流行や技術を取り入れて実践しているなど、進化することを恐れずに取り組み続けており、質の高い工事をお客様に提供できる体制が整っているのも大きな特徴です。

実際の工事を担当する職人は、どの職人も常にお客様の目線を大切にした施工をモットーとしているので、安心してお任せいただけると思います。

また、職人の技術の高さを証明するために、職人の資格取得を奨励し、会社をあげて支援を行っているため、職人ひとりひとり常に高い意識を持って日々の業務に取り組んでいます。

ただ質の高い技術を提供するだけではなく、人としての立ち振る舞いもしっかり教育されているので、ご利用いただく方やそのご家族様だけではなく、ご近所に対しての挨拶や配慮も万全に対応。トラブルなく施工工事を行うことも大切にしています。

有限会社 丸正建設は地域密着で常にお客様の立場に立った外構・エクステリア工事、その他の工事などを行っていますので、専門業者を探しているという場合は、ぜひ一度ご相談ください。

LINE公式はこちらから

トップに戻る